FBにて番組宣伝等させていただいておりました「日本の名峰・絶景探訪」は無事放送されました。
各方面から感想等いろんなメッセージをいただきました。すごい反響でした。
ご視聴本当にありがとうございました。
僕の普段の言葉でアドバイスし、お客様を雪の石鎚にお連れし、鎖場にチャレンジしてもらい、最高峰天狗岳に立っていただくというものでしたが、松田悟志さんの目で見て、感じて、登ってもらってそしてその経験を彼の言葉に変換してもらって・・・
その言葉が多くの視聴者の方が感動・感嘆してくださった番組だったなと思います。 
また、天候がめまぐるしく変化し、その素晴らしすぎる景色がこの番組に深みを与えてくれたと思います。

最後の日の出のシーンは、僕は期待してなくて画像からもわかるように、彼に申し訳なさそうに説明したのですが、その後すぐに赤い太陽を松田さんが見つけてくれて その時に心の底から「うわっ!すごい!」と声をあげました。まさに神様からのプレゼントでした。この朝日のシーンは本当に心に残りました。

received_1055547157849342
スタッフ全員で天狗岳をバックに
P2090137
天狗岳アタック前の松田さんの真剣な表情。
P2100173
お日様と石鎚
また登らせていただきます。

撮影に関わった皆さまに感謝です。またご視聴いただいた皆様にも感謝!ありがとうございました。