NINJA TOOLS

林業事始〜山・森・仲間たち〜

森と山をこよなく愛する登山ガイドの日常

黒柴

最近のわが愛犬

おはよ。
CA3A2104


何ぃ?なんか用?
CA3A2105


呼ぶんなら、散歩くらい連れてけっ!
CA3A2106

最近の愛犬

最近の我が家の愛犬。
家の壁を塗る工事がストレスになってたようで、散歩に連れて行けとせがむことが多くなった。
ストーブの前で座る時間も短くなってきた。

CA3A3023


CA3A3027


身体が暖まったら外へすぐ出たがる。我が家のガードマンだから外の方がいいか・・・。

古い曲をセレクト
二十年位前全日本プロレス中継の次週カード案内の時にバックで流れていた。オリジナルバージョン。

家の中での愛犬

ここ数日来家の塗装の工事で愛犬を庭に放つことができない。
庭のフェンスにロープでつないでいる。帰宅するなり、吠えまくり、ストレスのたまりっぷりがわかる。
そんなときには家の中に入れて、人間様のお菓子を食べさせる。犬にはよくないのだが・・・。

ほら、お菓子。でも 待て!
CA3A1295


よしっ! ジャンプ!
CA3A1296

バクッ!

ちなみにおやつはファミリーマートオリジナル 僕のおやつシリーズ
タコスチップ 辛い!

娘と散歩

近所に大規模な森林公園があって先日の日曜はそこへ娘と愛犬とで散歩。

CA3A1276


途中で同じ種類の犬ばかりの飼い主たちの集まりがあった。
うちの愛犬も面食らってしまって吠えまくり。なんかすごく高価そうな犬たち。こっちはタダの迷い犬。でも黒柴。

娘は娘でブランコを大振り。怖いくらいに振り込む。一回転するんじゃないかと心配になる。立ちこぎはやめてよ。

初めて見た!愛犬のヘソてん状態

愛知県から友達が来て楽しい時間を過ごし、さあ、愛犬の話題をと思って外を見たらハラみせとるやんけ。
僕にはこんな姿を見せなかったのに..なぜ?

CA3A0944


キバが出とるぞ、キバが...。でもなぜ、友人にはヘソてん状態...。
CA3A0946
livedoor 天気
あし@
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 遺骨収集調査1 パラオ共和国ペリリュー島をご存知でしょうか?
  • 遺骨収集調査1 パラオ共和国ペリリュー島をご存知でしょうか?
  • 遺骨収集調査1 パラオ共和国ペリリュー島をご存知でしょうか?
  • 遺骨収集調査1 パラオ共和国ペリリュー島をご存知でしょうか?
  • 遺骨収集調査1 パラオ共和国ペリリュー島をご存知でしょうか?
  • 遺骨収集調査1 パラオ共和国ペリリュー島をご存知でしょうか?
  • 志々島再訪
  • 志々島再訪
  • 志々島再訪
  • 志々島再訪
  • 志々島再訪
  • 志々島再訪
  • 志々島再訪
  • 志々島再訪
  • 志々島再訪
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード